オフショット#292 芥田愛菜美(関西学院大学)

 

2014/05/24
photographer: Koji Shinsha.

 

こんにちは!
美学生図鑑カメラマンの新舎です♪

 

今回は関学の新入生、芥田愛菜美ちゃんの撮影に行って参りました!

 

IMG_5809★

 

顔ちっさッ!足なっがッッ!!
といった、典型的なモデル体型の美人さんでした〜♪

ロケ地は中之島のバラ園!
休みの日やったんで、めちゃ人おったけど良い感じに撮れたと思います♪

 

Manami Akuta off04

Manami Akuta off03

 

撮影は初めてとのことで、最初は恥ずかしがってましたが、ノリの良いキャラクターもあって、すぐ慣れてくれました♪
人目があるところでよう頑張ってくれました^^;

 

Manami Akuta off02

 

ところどころ抜けてる子で、見てるだけで面白かったです笑

色んなポーズを取ってくれたおかげで、とてもスムーズに、そしてとてもとても楽しく撮影することができました^^

本編を楽しみにしてて下さい♪

 

Manami Akuta off01

ではまた~。

 

芥田愛菜美ちゃんの美学生図鑑はこちら!

美学生図鑑|美男美女大学生の写真&インタビューサイト

芥田 愛菜美 さんは関西学院大学の美女。こちらでは 兵庫 芥田 愛菜美 @関西学院大学の写真やインタビューを掲載してい…

 

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!