オフショット#296 往西紗希(関西学院大学)

 

2014/04/13
photographer: Takahiro Kimura.

 

こんにちは。美学生図鑑カメラマンのきむらです。

 

今回撮影いたしましたのは関学の往西紗希さん。

背が高くスレンダーなスタイルが印象的な美学生です。

 

Ounishi_Saki_6

 

今回は花をバックに入れるつもりで撮影を行いました。

この日は曇り空で影が出ない分、柔らかい写真になり逆によかったと思います。

往西さんのやさしい表情も雰囲気とあっていい写真になったと思います。

何よりお花が残ってくれていて良かったです。

 

Ounishi_Saki_2

 

はじめは緊張されていましたが、徐々に慣れてきて明るい表情もいっぱい映せたと思います。

何より美学生図鑑の大ファンで、過去に掲載されたモデルさんの話で盛り上がりました。笑

 

Ounishi_Saki_5

 

こうやって美学生図鑑のことがいろいろな学生さんに知ってもらえるのは、スタッフとして本当にありがたいことですし嬉しいです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

Ounishi_Saki_1

 

往西さん、ご協力ありがとうございました。

 

カメラマン:きむら

 

往西 紗希ちゃんの美学生図鑑はこちら!

美学生図鑑|美男美女大学生の写真&インタビューサイト

往西 紗希さんは関西学院大学の美女。こちらでは 大阪 往西 紗希 @関西学院大学の写真やインタビューを掲載しています。…

 

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!