オフショット#295 岡隼司(関西学院大学)

 

2014/04/06
photographer: Takahiro Kimura.

 

こんにちは。美学生図鑑カメラマンのきむらです。

 

今回撮影いたしましたのは、関学の岡隼司くん。

明るく、さわやかな表情が印象的な好青年です。

 

Oka_Junji_4

 

今回は街中のクールな雰囲気と岡君の表情がマッチするように心がけて撮影いたしました。

 

Oka_Junji_3

 

明るい表情だけでなく、時々見せてくれるクールな横顔がまた、明るさを引き立てて良かったと思います。

 

Oka_Junji_2

 

カメラにも興味があるとのことで、写真の話もしながら楽しく撮影できました。

またいっぱい写真を写して、美学生図鑑にカメラマンとして来てもらいたいぐらいですね。笑

これからも、がんばってほしいと思います。

 

Oka_Junji_1

 

岡くん、ご協力ありがとうございました。

 

岡隼司くんの美学生図鑑はこちら!

美学生図鑑|美男美女大学生の写真&インタビューサイト

岡 隼司さんは関西学院大学の美男。こちらでは 大阪 岡 隼司 @関西学院大学の写真やインタビューを掲載しています。美男…

 

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!